2020年5月24日日曜日

北海道伊達市の庭で焚火

伊達市の着いてから初めての晴れ日でした。
焚き火をして牛肉をバーベキューして食べました。


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ヤッホ~~~! 元気そうで何よりです。またまた元気に北海道でBBQですか(^^♪ 行動力有りますね~。 コロナは大丈夫でしたか? 川崎はニュースのごとく東京の横なので大変ですよ。。 うちの店も客は来ないし・・・(いつも来ない((+_+)) やっとマスクが2日前に来ましたが、道路の向こう側は未だ来ず・・。どうなって居るるのやら?? 風邪ひかないようにして下さい。
「ハ~さん だァ、チュ~の!」 でした。

Hiroyuki Ikawa さんのコメント...

えー、お久しぶりです。お元気そうですね。
川崎にお住まいで自営業をやってらっしゃるんですかコロナで大変ですね。

経費節減によ店舗の監視カメラのレンタルサーバーの解約があり、がっくりです。
うちはまだマスクは届いておりません。かーちゃんの手作りマスク持たされました。