2019年11月2日土曜日

エブリーバンの車中泊仕様の見直しを始める

来年は、北海道から帰ってくるとすぐ車検なんです。
北海道から帰ってきたばかりなので、使い勝手に慣れているうちに北海道から帰ってきたら、すぐ車検に出せるように見直しを始めました。
必要の無い物もたくさん搭載しているし、配線もごちゃごちゃしているのです。


まずは、頭上にある棚は結構使い勝手良いので、簡単に外せるようにします。


棚として使用するのは、スピーカを置くのに必要なのですが、その他は運転席との間仕切りとしてカーテンを吊ったり、ベッドの枕元用の照明です。




後部座席荷物室の窓に断熱シートを両面テープで貼りましたが、脱着可能な断熱シートに交換しようと思っています。



0 件のコメント: