2019年11月12日火曜日

ワークライトの交換及び取付位置変更

今年ワークライトをルーフキャリアに取り付けましたが、一度も使用せず、北海道猿払のいつもの海岸は照明がないので、ワークライトがいると思って付けたのですが、今年行って見たら、なんと道路の照明が点いているのではないですか。
結果、必要が無くなりましたので取外すことにしました。外してみたら、防水処理のケーブル部分が割れて防水になっていませんでした。

車の前方は、ライトがあるので、車の横側に広範囲のワークライトを取付が出来るようにしました。

ワークライトは、必要な方向・角度が自在となり、必要な時に簡単に取付ができるようにしました。



0 件のコメント: