2019年11月10日日曜日

エブリーバン室内照明見直し中→LEDテープへ

今年まで使用していたフット照明用のLEDは、配線が多すぎて邪魔なので、再検討しました。条件は、配線が少なくて室内全体が見えること。但し、明るすぎると人の影が外に映るので明るすぎないこと。LED テープライト ホワイト シリコンチューブライト 60cm デイライト ヘッドライトを買ってみましたが、明るすぎて室内灯として使用できませんでした。結果、 Ledストリップライト防水Ledテープライトの5メートル巻を8月に買っておいたので、これにしました。長さを調整することにより、明るさが調整できることです。




LEDテープは5センチ単位でカットできて、電源用端子を接続します。簡単に長さ調整が出来ます。



試験的に60cmにカットしたLEDテープを点灯させてみました。




0 件のコメント: