2019年3月16日土曜日

カセットボンベ式ガスヒーター を、

2017年11月22日記事

カセットガスコンロがあるので、これを使えば良いと思っていますが、やはり、予備的にストーブが欲しいと思って購入しました。
仕様 ○とにかく小さくて安価、車内・車外でも使用できること。
    ○電気は使いたくないのでカセットガスボンベ仕様である。




NITINEN(ニチネン) カセットボンベ式ガスヒーター ミスターヒート KH-011にしました。
カスタマーレビューの評判は良くないですが、いつも使うものではないのでケースに入っているのが良かったです。
ケースにはボンベが3本収納できます。




テストでの点火は、非常に良くないです。一番最初は点火したのですが、2-3回とテストをしたらなかなか点火しないのです。
「ウーン、これは返品したいなあ。」と思って車に積んでおきました。
もう一度テストをして駄目だったら返品しようと思いました。
今度のテストは、ばっちりOKです。ボンベのセット方法、点火するときのコツがわかり、パイロットファイヤーも安定しました。
結果、返品を止めました。

0 件のコメント: